まつり宮崎2020中止になりました。

まつり宮崎中止




スポンサーリンク

今年8月に宮崎市で開催予定だった「まつり宮崎2020」の中止が決まりました。

今年は、8月22日と23日の2日間、開催される予定でした。

主催者であるまつり宮崎実行委員会とMRTは、新型コロナウイルスの感染拡大による影響を考慮し、中止することを決めました。

去年は、来場客が19万人訪れました。

文章参考出典:mrtニュース

まつり宮崎2020

まつり宮崎も中止ですかー! えれこっちゃ宮崎も中止!

花火大会や地域のお祭りは??。。どうなんでしょう??



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。