【終了】宮崎でからあげ無料でもらえます!チキンナンゴーニシタチ支援企画!!

チキンナンゴー2

宮崎に住みます、よしもと興業のお笑いタレント「チキンナンゴー」さんからうれしいお知らせです!

こんにちは!からあげが大好きな ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

宮崎に住みます芸人の『チキンナンゴー』さんが、コロナウィルスで冷え込んだ宮崎のニシタチを支援する企画を行います。

チキンナンゴーさんのニシタチ支援企画は大盛況で終了いたしました。

これをきっかけにニシタチに人が戻ってくるよう願います。

チキンナンゴーさんありがとうございました。

ニシタチ支援企画 チキンナンゴー

チキンナンゴー山下さんからのコメント

僕は今、宮崎一の繁華街と言われる飲み屋街通称「ニシタチ」で働いています。
宮崎は非常事態宣言が解除されて半月ほど経ちますが、それでも人の流れがなかなか戻ってこず、既に1200店舗のうち1割が閉店、さらに日に日に増えている苦しい状況です。
そこで給付金の一部を使い6/1~6/7の一週間、ニシタチに来た方に僕がごちそうすることにしました!
今回は黒木屋さんに協力をしていただき持ち帰りの唐揚げを45食用意しました。
お代は支払い済みなのでニシタチに足を運んで揚げたての唐揚げをぜひ食べてください
本当に一人でも多くの方がニシタチに足を運びまた活気のある街に戻ることを願っています

チキンナンゴー

 からあげプレゼント企画 

期間

6月1日(月)5セット配布 

6月2日(火)5セット配布 

6月3日(水)5セット配布 

6月4日(木)5セット配布

6月5日(金)5セット配布

6月6日(10セット配布 (ご好評につき追加配布の予定あり!)

6月7日(10セット配布(ご好評につき追加配布の予定あり!)(20セットまで)

大盛況で終了致しました。

受け取れる時間

17時〜閉店までの時間

受け取り場所

黒木屋宮崎総本家 宮崎市橘通西2-7-181

↑黒木屋外観写真

↑黒木屋エントランス写真

受取条件

チキンナンゴー山下さんのSNS(Twitter、Instagram、Facebook)のツイートを店員さんに見せるだけでOK

フォローも必要ありません(ただしてもらえるととてもうれしいとのこと)

検索→チキンナンゴーのごちそう山下 @chicken_syouta

実際にもらってみました!

ゆり菜
ち、チキンナンゴーさんのからあげく、ください。。

店員さん、とってもやさしく対応してくださいました!

↑中で待たせてもらいました

店員さんからにっこり!とありがとうございました。と言われました!

ゆり菜
いやいやこちらがありがとうございます。

しっかりと、チキンナンゴーさんのtwitter画面をみせて!(私はちゃんとフォローしてますよ)

 

これがそのからあげの実物です!

 

↑これがチキンナンゴーさんからもらえるからあげです!!

↑ふたをあけてみました

これはおいしそうなからあげです!

ん!? なんか2段だぞ!?

↑な、なんと!ごはんもついていました!

あげたて、あっつ!あっつのからあげでした!

↑割って中を見て みました!

う、うまい!

ゆり菜
チキンナンゴーさん!黒木屋さん!ありがとー!今度はゆっくり飲みに行きます!

 

チキンナンゴー​
チキンナンゴー
写真左: 倉永尚武 右: 山下翔太
宮崎県日南市南郷町出身の幼馴染で、2010年に結成。東京NSC17期生。
『住みます芸人になり、宮崎県を盛り上げたく芸人となる』結成して8年目でようやくその夢が叶う。
東京で磨き上げた笑いで、宮崎県2代目住みます芸人として、県民の愛される芸人を目指します。

 

 まとめ 

宮崎に住みます チキンナンゴーさんの素晴らしい取り組みに感謝します!
からあげをもらって、宮崎を、ニシタチを盛り上げましょう!
なんと、黒木屋さんで食事しなくてももらえちゃいます。出来れば食事したり、もう一品お持ち帰りを頼んで、黒木屋さんも応援しましょう!

ゆり菜
チキンナンゴーさんぜひフォローしてあげてね!そして、お二人も応援しましょう!

黒木屋宮崎総本家 地図

【\がんばれ宮崎/】

\ホームページ作り応援します/

『スポンサーリンク』