【完売】みやざき地頭鶏炭火焼きギフトセット¥3,000が→¥1,000で買えます!

日南市じどっこ贈ろうキャンペーン




スポンサーリンク

日南市の﨑田市長からお願いも兼ねてキャンペーンが発表されました!

〈日南の味「みやざき地頭鶏」を贈ろう!キャンペーン〉

 﨑田市長からのお願いとキャンペーン 

宮崎県内で新型コロナウイルスの感染が拡大している中、市外からの親族や知人のお盆帰省を控えていただくお願いと、市民が格安で「みやざき地頭鶏」購入し、帰省を控えた家族や親族に送料無料で贈ることができるキャンペーンを発表しました。

「今年の夏は、帰省はできるだけ控えていただきたい。100セット限定ではありますが、市外の親戚の方に送っていただき、みやざき地頭鶏のことを知っていただく機会になればと考えています。ふるさと日南を応援し、あわせて感染拡大防止につながることを目的としています」と話をしました。

 申込み出来る人 

日南市内在住の方で、市外にご家族や親せきのいる方。

 特典 

通常価格3,000円で購入できるみやざき地頭鶏炭火焼きギフトセットが→1,000円で購入できます。

※100セット限定販売(1人2セットまで購入でき、送料は無料となります)

 申込み方法 

◆支払い方法:現金のみ

 申込場所 

日南市役所新型コロナウイルス感染症市民生活・経済対策推進室(ふれあい健やかセンター横 プレハブ)

 申込期間 

8月4日(火)~8月7日(金)

 受付時間 

9時~19時

完売しました。

本庁農政課に問い合わせたところ、すでに完売しているとのことです。

 お問合せ 

①お盆帰省について
本庁健康増進課 地域医療対策室
0987(31)1129
②みやざき地頭鶏について
本庁農政課
0987(31)1132

出典:日南市役所FaceBookページ

 まとめ 

この夏は、日南市に帰るのを我慢して、おいしい地鶏の炭火焼きを食べましょう!

ゆり菜
宮崎鶏の炭火焼きと称した 炭火焼きパック は星の数ほど出ていますが、地鶏 を使っている商品はとても少ないです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。