台風10号に備えて「ユーコラッキー宮崎店」立体駐車場を開放しています。




スポンサーリンク

大型で非常に強い台風10号が宮崎県に迫っています。

そんな中、あなたの大切な車を暴風雨や飛来物から守っていただける情報をいただきました。

ユーコラッキー宮崎店 立体駐車場

 YUKO LUCKY宮崎店さんが立体駐車場を開放 

 利用する方法 

事前にお電話での登録が必要です。

0120-203-042

に電話をして

お名前

電話番号

車種

お車のナンバー

を登録してください。

※9月6日 11:00に行かれた方の情報で、事前登録は要らなくなったと言うことです。

 注意すること 

営業時間内であれば、出庫すことができますが、営業時間外は車を外に出すことが出来なくなります。 おきをつけください。

また、停車中の車のトラブルについては、一切 責任を負いません。 

ご了承の上利用してください。

 まとめ 

台風10号は特別警報級の勢力と言われています。 なにが飛んでくるかわかりません。。

あなたの大切なお車を停めていただけるなんて非常にありがたいですね。

ゆり菜
お車を停めに行かれる際にはどうぞおきをつけて!

情報提供:Twitterアカウント やっすーん@特撮厨さんより情報をいただきました。

写真出典:google map

こんな記事も読まれています。↓↓↓↓↓



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。