高橋克典さんもお取り寄せ!宮崎のラッキースパイス喜「よろこび」がうまい!

宮崎スパイス喜(よろこび)




スポンサーリンク

宮崎の肉のふくしまが作っているスパイスは「パッ」と簡単で「サッ」と手軽なスパイスです。

肉料理や魚料理、炒め物、サラダ、スープなどの調味料や隠し味に手軽に使える万能調味料です。

UMK50周年記念ドラマひまわりっの健一役「高橋克典」さんも自ら電話してお取り寄せするほどのおいしい調味料です。

スパイス 喜(よろこび)

極上スパイス【喜】よろこびを購入してみました。

高さ15センチくらいのおしゃれな瓶に入っています。

宮崎スパイス喜(よろこび)購入

⬆︎木製風の丸いフタが特徴的です。

中身はこんな感じ

一振りは出過ぎずに、丁度良いくらいです。

宮崎スパイス喜(よろこび)をだしたところ

絶妙な味でとてもおいしいです。

宮崎スパイス喜(よろこび)拡大

⬆︎拡大してみました

ラベル写真

宮崎スパイス喜(よろこび)ラベル2
原材料
宮崎スパイス喜(よろこび)ラベル1

⬆︎原材料も体に良いものが入っています

店頭 陳列写真
580円(税込627円)でした※価格は変わる場合があります。
宮崎スパイス喜(よろこび)店頭 宮崎スパイス喜(よろこび)価格

⬆︎ 山形屋での発売状況

ゆり菜
卵かけごはんにもあうとおもいます。




 

まとめ

宮崎の肉のふくしまの 極上スパイス「喜」よろこびは、ステーキ、焼肉、焼鳥、焼魚、サラダなどにあいそうなスパイスです。

から揚げの下地やスープ、チャーハン、パスタのかくし味にも、サッとまぜるだけで料理が格段においしくなります。

ゆり菜
このスパイスは原材料が 良くて、味もおいしいのでとても気に入りました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。