GoToイートひなた食事券は期限が7月31日まで!




スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、宮崎県独自の緊急事態宣言を出しています。

そんな中、ひなた食事券が利用しづらい状況が続いています。

GoToイートキャンペーン「ひなた食事券」が延長されることが決まりました。

ひなた食事券 期限再延長

5月31日 ➡️ 令和3年7月31日(土)まで延長

■再延長の内容

(1)使用期限 

変更前「令和3年5月31日(月)迄」 → 変更後 「令和3年7月31日(土)迄」

※当初の使用期限は令和3年2月28日(日)までとしましたが、令和3年1月に使用期限を令和3年5月末迄と延長しています。

出典:宮崎県商工会議所連合会

GoToイートキャンペンひなた食事券は1000円券13枚つづりが1セットになっている食事券で1セット・1万円で販売されています。

ひなた食事券まだ販売しています

ひなた食事券は、16万セット発行されており、今月1月31日まで販売されています。

※2021年5月現在ひなた食事券の販売はありません。

ひなた食事券の購入方法⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




 

まとめ

ひなた食事券は7月31日までです! 使い切らないと逆に損ですよ!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。