宮崎で限定PIXARバージョン「通りもん」売り切れ!

宮崎で通りもんが買える




スポンサーリンク

今、PIXAR仕様の博多通りもんが宮崎でも買えます!

なんで、福岡の銘菓『博多通りもん』を宮崎で紹介するの?

ゆり菜
こんにちは!ほんみやちゃん @hontonomiyazaki です。私は博多通りもんが大好きなんです。

このお菓子は、一度食べたら忘れられないくらいおいしいお菓子なので、宮崎で買えたら良いな〜と常々思っていました。

現在、JR九州は、『トイ・ストーリー』の公開から25周年を記念し、

『GO! WAKU WAKU ADVENTURE with PIXAR』プロジェクトでPIXAR九州新幹線を走らせています。

PIXAR新幹線
ピクサー・アニメーション・スタジオが手がけるキャラクター(トイ・ストーリーやカーズなど)がデザインされている、九州新幹線

博多通りもんPIXARバージョン


PIXAR通りもんは九州限定で発売されています。

宮崎でも宮崎駅構内【アミュプラザ宮崎ひむかひらめき市場】で購入することが出来ます。

博多通りもんPIXER

博多通りもんPIXER⬆︎宮崎銘品蔵お店の外観

博多通りもん宮崎

⬆︎宮崎銘品蔵PIXARコーナー

博多通りもんPIXER

⬆︎右端にピクサー通りもんが売っています。

博多通りもんPIXER

⬆︎博多通りもんPIXARパッケージ

PIXAR通りもんは中のパッケージも通常版とは違うようです。

博多通りもん

⬇︎こちらは通常のパッケージです。(福岡で購入)

博多通りもんが宮崎で買える 博多通りもんが宮崎で買える
「博多通りもん」は、明月堂の博多西洋和菓子です
柔らかいしろ餡(あん)が舌の上でとろけるような博多の傑作まんじゅうです。上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さで、ミルクの香りがするやさしい皮で包まれています。
博多名物として福岡・博多の人気のお土産菓子です。

まとめ

福岡の「通りもん」が通販以外で、ここで直接 購入することが出来ます。

PIXARバージョンは5月末までの期間限定販売です。
通常バージョンの通りもんは次回未定です。

6月2日午前中 店頭にて残り2個です。

6月3日 最後の2個を買った方からお知らせありました。 完売しました。

電話でお問合せされて行かれると在庫を確認出来ます。

PIXARの展示はもう終了です。 この期間でしかピクサー通りもんは買えません。

せっかく行ったのに売り切れている場合などあります。。

お問い合わせしてからお買い求めください。

アミュプラザ宮崎 ひむかひらめき市場

アミュプラザ宮崎うみ館横 宮崎駅側にあります。

宮崎駅外観

宮崎銘品蔵

博多通りもんPIXER [/box]
宮崎銘品蔵お店情報

[TEL] 0985-34-9160

[営業時間] 8:00~20:00



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。