✔︎ お問い合わせはこちら

【宮崎】岡崎牧場のパイン牛を安く家で食べる方法

岡崎牧場パイン牛

岡崎牧場のパイン牛はとてもおいしいです。

アンガスから岡崎牧場のステーキ店でもリーズナブルにお肉をいただけますが、もっと安く岡崎牧場のパイン牛を食べる方法があります。

岡崎牧場ステーキ店

宮崎のアンガスが岡崎牧場ステーキ店に!おいしさの秘密はパイナップル!

ゆり菜
こんにちは!お肉が大好きなゆり菜(@hontonomiyazaki)です。

岡崎牧場精肉店

岡崎牧場精肉店は宮崎の中央卸売市場の中にあります。

一般の方でも購入出来ます。

⬆︎『中央卸売市場内の写真』

⬆︎『この鉄塔が目印』

岡崎牧場精肉店前の壁にの看板が目印です。

岡崎牧場精肉店パイン牛⬆︎岡崎牧場精肉店パイン牛看板

宮崎中央卸売市場の中に入ります。

岡崎牧場直売所

岡崎牧場精肉店パイン牛

いろんなお肉があります。

岡崎牧場精肉店パイン牛岡崎牧場精肉店パイン牛

今回は、100グラム750円のロース焼肉を買ってみました。

お店は通路挟んで左右にあります。

岡崎牧場精肉店パイン牛

パックでも販売されているので買いやすいです。

岡崎牧場精肉店パイン牛岡崎牧場精肉店パイン牛 岡崎牧場精肉店パイン牛

岡崎牧場精肉店パ<span data-mce-type=バーベキューで焼いてみました。

見ただけで、上等なお肉です。岡崎牧場精肉店パイン牛岡崎牧場精肉店パイン牛⬆︎岡崎牧場精肉店パイン牛

岡崎牧場精肉店パイン牛

ゆり菜
絶品でした!

まとめ

岡崎牧場精肉店のパイン牛

口の中で溶けていくほどの柔らかさで溶けていきました。

100グラム750円。とても高級ですが、お店で食べるよりもお安く食べることが出来ます。

とっておきのお肉にいかがでしょうか?

[/box]

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

岡崎牧場ステーキ店

宮崎のアンガスが岡崎牧場ステーキ店に!おいしさの秘密はパイナップル!

宮崎牛と宮崎牛を食べくらべ『その違いに驚きました!』

スポンサーリンク


シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です