✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎完熟マンゴー『太陽のタマゴ』20万円!初競り去年の2倍

宮崎マンゴー太陽のタマゴ20万円




スポンサーリンク

宮崎県特産の完熟マンゴーはとても甘くておいしいですが、その宮崎マンゴーの最高級ブランド「太陽のタマゴ」の初競りが、宮崎市で行われました。

ゆり菜
こんにちは!マンゴーが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。

この記事の目次(クリックでジャンプ)

太陽のタマゴ

太陽のタマゴ
宮崎県産の完熟マンゴーの中でも糖度が15度以上、重さ350グラム以上などの基準をクリアした最高級ブランドのマンゴーです。

宮崎市の2玉入りの1箱の初競りでは20万円と、初競りが去年の2倍の値をつけました!

太陽のタマゴは今日、解禁初日では過去最高の4956箱が販売されました。

例年15%前後が「太陽のタマゴ」として出荷されますが今年は天候に恵まれたことなどから多くの「太陽のタマゴが出荷される予定です。




 

まとめ

去年は、丁度この時期に、緊急事態宣言下にあり、完熟マンゴーを買いたくても、買えない方が多くいたと思われます。

今年も、未だに、新型コロナウイルスは終息していませんが、宮崎に来られない方に宮崎マンゴーを贈ってはいかがでしょうか?

各地で即売会がある予定です。

ゆり菜
普通のマンゴーでもものすごく甘いけど、太陽のタマゴはどれだけ甘くておいしいのでしょう?食べてみたい!
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です