✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎おいしいアップルパイくらべ【シャトレーゼ】

シャトレーゼアップルパイ

スポンサーリンク




シャトレーゼは、全国にあるお店ですが、食べてみておいしかったので宮崎で買うことが出来るおいしいアップルパイのお店としてご紹介致します。

ゆり菜
こんにちは!アップルパイには目がないゆり菜 @hontonomiyazaki です。

シャトレーゼのアップルパイ

シャトレーゼアップルパイ
シャトレーゼのアップルパイは2種類あります。シャトレーゼアップルパイ

プレミアムアップルパイ




 
シャトレーゼアップルパイ

フランス産発酵バターを混ぜ込んだパイ生地で、作られています。

国産りんごのキャラメリゼやカスタードクリームを包み、お店で焼き上げられています。

シャトレーゼアップルパイ

購入してみました。

1個 370円(税込399円)

ゆり菜
まあまあ良い値段します。

生地が仕込こまれている場所は、日本を遠くはなれたオランダにあるシャトレーゼで作られています。

シャトレーゼアップルパイ

切ってみました。

シャトレーゼアップルパイ

日本各地から旬のりんごを取り寄せて使用されています。

シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ

プレミアムアップルパイを食べてみて。。

大きいのに、なぜかぺろりと食べられます。

パイ生地が何層にも重なっていて、サクッとした食感です。

中のリンゴも甘すぎません。

こちらのアップルパイは、パイ生地の食感を楽しみたいかたにオススメです。

こんがりと焼けた姿。音、食感、濃厚なりんごのキャラメリゼを味覚で味わう。まさに、プレミアムなアップルパイです。

坂上忍さんも番組で紹介したアップルパイです。(店頭談)

アップルパイ

シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ シャトレーゼアップルパイ

アップルパイを食べてみて。。

アーモンドプードルが入っていて、甘いアップルパイです。シナモン入りでしっとりとした、フィナンシェみたいなアップルパイです。

たくさん食べたい方はこちらをオススメします。

シャトレーゼアップルパイ
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です