高級食パン専門店【嵜本】ならではのマリトッツォが3日間だけ登場【アミュプラザみやざき】

高級食パン専門店【嵜本】ならではのマリトッツォが3日間だけ登場【アミュプラザみやざき】




スポンサーリンク

全国でも話題で人気のマリトッツォがあの高級食パン専門店から期間限定で登場です!!

ゆり菜
こんにちは!マリトッツォが何か知らなかった。。ゆり菜@hontonomiyazaki です。。

マリトッツォ
イタリア発祥の伝統的な菓子(デザート)のことで、ブリオッシュ生地に生クリームを挟んだもの。お店独自のマリトッツォが出ています。

 

高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ宮崎店

イチ押し商品

極美”ナチュラル”食パン

「毎日食べたい、どんな食べ方とも相性のいいパン」 卵・牛乳不使用でもっちりしながらも歯切れのいい食感を実現。安心と美しさを追求した食パンです。

極生”ミルクバター”食パン

「そのまま食べたい、何もしなくてもおいしい食パン」 自然な甘さでもっちりしっとりみいまでふわふわ、とろけるようなリッチな味わいです。

 &jam 

職人手作りによるその時々の食卓を彩る様々な趣向のジャムです。 素材のおいしさを最大限に生かしています。

極生“ミルクバター”マリトッツォ/サンドウィッチ

モッチリとしていて甘みがあり繊細な口当たりのパン生地と特製生クリームをたっぷりと挟み込んだ 高級食パン専門店ならではのマリトッツォです。

北海道産サワークリームを使用したプレーンの他、いちごのコンフィチュールと北海道産サワークリームと フレッシュないちごのスライスをあしらったストロベリー、イタリア産ピスタチオを使用した特製生クリームにローストピスタチオをたっぷりとあしらったピスタチオが登場します。

場所

アミュプラザみやざき うみ館1階 リンツ前

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

⬆︎リンツの外観写真

期間

2021年8月13日(金)~8月15日(日) 3日間!

まとめ

明日の朝がちょっと楽しみになるような”贅沢な朝食時間”はいかがですか?

気をつけてお出かけください



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。