恵屋の自販機で買える「豚まん」がとてもおいしいよ!

恵屋自動販売機ー豚まん




スポンサーリンク

宮崎で人気の備長炭炭火やきとり店「恵屋」自動販売機で発売していう「豚まん」を購入してみました。

恵屋の自動販売機は恵屋の店舗前に置かれています。

恵屋自動販売機ー豚まん⬆︎恵屋(戦場坂店)店舗前自動販売機

購入の手順
自動販売機から欲しい商品を選びます。
恵屋自動販売機ー豚まん
2.右側の操作パネルから商品番号を押します。
恵屋自動販売機ー豚まん恵屋自動販売機ー豚まん
3.次に「かう」ボタンを押します。

4. 硬貨かお札のお金を投入します。

恵屋自動販売機ー豚まん恵屋自動販売機ー豚まん5.商品が出てきました。恵屋自動販売機ー豚まん6.取り出し口から取り出します。非常に簡単です。 恵屋自動販売機ー豚まん

豚まんを購入しました

神戸・大阪をはじめ全国的にも根強いファンがいる「皇蘭」の豚まんです。

恵屋自動販売機ー豚まん

2個入っています。恵屋自動販売機ー豚まん

水で軽く湿らせた豚まんをお皿に載せてラップをかるくかけます。恵屋自動販売機ー豚まん

電子レンジ600ワットで2分です。(1個)恵屋自動販売機ー豚まん

出来上がりました恵屋自動販売機ー豚まん

具材に使われている鹿児島産の豚肉の豚肉がジューシーで、たまねぎ(淡路島産)の味が口の中に広がります。

皮もやわらかく甘くておいしいです。

恵屋自動販売機ー豚まん

原材料
恵屋自動販売機ー豚まん

まとめ

この肉まん、ほんとうにおいしくてオススメです!

恵屋の自動販売機この他にもたくさんメニューがあって、どれもおいしいです。

原材料も良いものが使われています。

ゆり菜
恵屋さんの冷凍食品はどれも材料が良くておいしいのよね
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

恵屋の冷凍食品シリーズがぜんぶおいしい!

らくいの鉄板焼きチキン南蛮ランチが最高!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。