アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN

アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』




スポンサーリンク

和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』

昔ながらの変わらない素朴な味を追求し、老若男女問わず好んで頂けるような優しい口当たりの和菓子屋さんです。

[期間]

2022/1/13(木)~ 2022/1/23()

場所

アミュプラザみやざきうみ館3階

アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN

商品ラインナップ

【いちご大福】
季節限定!大粒いちごをたっぷりの餡とやわらかお餅で包みました。

【みたらし団子】
原材料にやまいもを使用し、とろけるようなしっとりもちもちのお団子に特製の秘伝甘ダレ醤油を絡めました。

【わらび餅】
上品な口どけときな粉の香りの良さが特徴の本格和スイーツです。

アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN アミュプラザみやざきに和菓子専門店『縁庵(えにしあん)』期間限定OPEN

まとめ

気をつけてお出かけください。

人気で売り切れの商品もたくさんありました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。