✔︎ お問い合わせはこちら

JR南宮崎駅 「ライオン」食堂の後継者見つかりました!




スポンサーリンク


ライオンの後継者が見つかり、名物店主の中西さんの最後の出勤が9月30日となりました。

経緯。。

食堂「ライ オン」はアミュプラザみやざきを運営する 株式会社JR宮崎シティの管理するJR南宮崎駅舎1階店舗区画に出店する、40年以上営業を続ける老舗の食堂です。

この度、「ライオン」の経営者が高齢に伴い、店舗の譲渡を希望されました。

食堂「ライオン」

ライオンについて

1963年にライオンの前身である南宮崎駅舎の1階で営業を行ってきた食堂です。

日本食堂宮崎営業所が創業し、約40年前にライオンという屋号に変更しました。

オーナー の中西さんが創業から腕を振るっているお店です。

マッチングプラットフォームである「relay(リレイ)」を活用して募集いたします。

募集内容

「ライオン」の店舗内装・厨房を引き継ぎ、新たに営業を希望される方を募集します。

後継者が決定した場合は「事業承継マッチングプラットフォーム relay(リレイ) 」と新しい出店者で賃貸借契約を締結致します。

※ライオンの後継者が見つかり、名物店主の中西さんの最後の出勤が9月30日となりました。

募集開始

2022年4月12日(火)〜

応募方法

「事業承継マッチングプラットフォームrelay(リレイ)」で募集します。

本件への応募・相談はrelay(リレイ)が行います。relayのお問い合わせフォームからお問い合わせ ください。

※公式Webサイト:  relay(リレイ)

リレイについて

「事業承継マッチングプラットフォーム relay(リレイ) 」は、事業を譲りたい経営者 と、事業を譲り受けたい候補者をマッチングさ せるサービスです。

従来のM&Aマッチングサイ トと異なり、どんな想いで企業や店舗を運営し てきたか、オーナーの横顔を含めた想いを記事 化し、後継者を公募するという特徴があります。

※「事業承継マッチングプラットフォーム relay(リレイ) 」は宮崎駅前に2020年11月にオープンした「アミュプラザみやざき」をはじめ、 南宮崎駅や都城駅といった、宮崎県内のJR駅舎内・駅隣接の店舗を管理しています。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です