宮崎県内のパンがイオンモール宮崎とアミュプラザ宮崎に大集合!




スポンサーリンク

宮崎県内の美味しいパンが宮崎市内に集合します!県内65店舗のパンがイオンモール宮崎とアミュプラザ宮崎に登場します

「Bigパンダフルランチ」「みやざきパン博覧会inアミュひろば」

『BigパンダフルランチVol.3』イオンモール宮崎

開催日時

7月16日(土)~7月18日(祝)10:00~、13:00~ 

会 場

イオンモール宮崎 ノースモール1F 

出店店舗

期間中計 43店舗 

※出店店舗の詳細はイオンモール宮崎のホームページをご確認ください。 

『第2回 みやざきパン博覧会inアミュひろば』

開催日時

7月14日(木)~7月18日(祝)11:00~19:00 

会 場

アミュプラザみやざき アミュひろば 

出店店舗

期間中計 22店舗 

※出店店舗の詳細はこちらをご確認ください。

まとめ

アミュプラザみやざきとイオンモール宮崎にパンが大集合するなんて!すごい事とやりますね!

ゆり菜
どっちも行かなくては!!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。