日本テレビ【スッキリ】にほんみやの投稿が採用されました!

日本テレビ【スッキリ】にほんみやの投稿が採用されました!




スポンサーリンク

日本テレビの情報番組『スッキリ』にほんみやのTwitter投稿が番組中に採用されました!

『スッキリ』”]『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組です。

Twitter投稿 スッキリ採用

スッキリ番組スタッフより、私の投稿したTwitterを使用しても良いか?と問い合わせがありました。

私がTweetした内容

10月14日に宮崎で桜が咲いた事をつぶやきました。

⬇︎スッキリで紹介された様子⬇︎

出典:日本テレビスッキリ

まとめ

思わぬ、番組採用でうれしかったです。

ゆり菜
「スッキリ」は宮崎で放送されてませんけどね。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。