子育てママ必見!宮崎の夏は涼しいぽっ来る農園が無料でおすすめだよ!




スポンサーリンク

宮崎の夏

子育て中のママたちは、こんな時には、どこか涼しいところはないか?

子供がから「どこか、つれてって〜」とおねだりされて、困ってませんか!

涼しくても、お店に行くとお金がかかるし〜

図書館は涼しいけど、子供が騒ぐとちょっと。。。

そんな、小さいお子さんをお持ちのあなた! いいところありますよ!

ぽっくる農園

宮崎市 塩路にあるぽっくる農園にいってきました。

市民の森から、車で2分。

スクリーンショット 2016-07-04 21.47.08 スクリーンショット 2016-07-04 21.44.18

⬆︎『ぽっくる農園入り口』

イオンモール宮崎から、車で10分くらいの所にあります。農園といっても、畑があるわけではありません。

敷地は結構広くて、駐車場もたくさんあります。

おすすめの、涼しいところは、ぽっくる農園の敷地の一番奥にあるKid’s Garden(キッズガーデン)です。

Kid’s Garden(キッズガーデン)

スクリーンショット 2016-07-04 21.59.18

⬆︎『キッズガーデン入り口』

扉を開けて中に入ると、広さ、10畳ほどもある、室内は冷房がキンキンに冷えていて、とっても、涼しいですよ!

スクリーンショット 2016-07-04 21.59.56 スクリーンショット 2016-07-04 21.59.44

⬆︎『キッズガーデンの中』

中には遊具や絵本や、木製の積み木があって、子供たちは

この積み木を積み上げたり、壊したり、ドミノ倒しをしたりと大喜びです。

スクリーンショット 2016-07-04 22.00.07 スクリーンショット 2016-07-04 22.00.19 IMG_2151 1

⬆︎『キッズガーデン内遊具』

お子さんを遊ばせながら、ママ友と楽しいおしゃべりもで来ますよ!ここはおススメです!

他にも、子供が遊べるような仕掛けが満載です。

この中では、飲食は禁止なので、注意してくださいね。


外では、三輪車や子供が用の車や竹馬などで遊ぶ事ができます。

スクリーンショット 2016-07-04 22.01.09 スクリーンショット 2016-07-04 21.58.25

⬆︎『ぽっくる農園内』

水鉄砲などもあるので、子供は大喜びです。

ぽっくる農園は、とにかく、敷地がかなり広いので、遊び回るスペースいっぱいです。

これからも、何か出来るんじゃないでしょうか?

ぽっくる農園は、これだけじゃないんです!!食べるところもたくさんあるので、食事も困りません。

「おさかな料理」

お魚料理がおいしいレストラン、その名も「おさかな料理」

スクリーンショット 2016-07-04 21.44.55

⬆︎『ぽっくる農園 お魚料理前』

osakana

⬆︎お料理『出典:ぽっくる農園』

IMG_3066

IMG_3068

⬆︎『えびフライ&チキンなんばん定食』

えびフライも大きくボリューム満点。。チキンなんばんのタルタルソースは甘めでした。

11:00~18:00(土日/祝20:00まで)

0985-78-6021

ぽっくるのパン屋さん「ベリーカフェ」

パンがおいしい「ベーカリーカフェ」

スクリーンショット 2016-07-04 21.45.11

⬆︎『ぽっくる農園 ベーカリー前』
スクリーンショット 2016-07-04 21.51.10

⬆︎『ぽっくる農園 ベーカリー内』

bakery

⬆︎パン『出典:ぽっくる農園』

中で、コーヒーを飲みながら食べられます。

9:30~18:00

0985-78-6020

農園レストラン 閉店

※「農園レストラン」は現在、閉店しています。

スクリーンショット 2016-07-04 21.46.46

⬆︎『ぽっくる農園 農園レストラン前』

restaurant

⬆︎お料理『出典:ぽっくる農園』

11:00~14:30

0985-78-6011

料理の画像だけは『出典:ぽっくる農園』


ぽっくる農園で育てた、オリジナルな野菜も充実しています。

この他にも、お弁当やお惣菜、お花や、果物、野菜などの物産品も販売していますよ。

スクリーンショット 2016-07-04 21.50.30

ぽっくる農園

宮崎市 大字塩路 字小池564番地

TEL 0985-78-6000

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

ぽっくる農園の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。