宮崎にめちゃくちゃおいしいでっかい柱があるよ!




スポンサーリンク

宮崎で、とってもおいしい『いものはしら』があります。

ほんみやちゃん
こんにちは!おいもが大好きな ほんみやちゃん @hontonomiyazaki です。

ソフトバンクのキャンプではいつも販売していて、大好評ですよ。

(有)武田製菓 いもっ柱(いもっちゅう)

 

いも柱とねりくりを買ってみました。

 いもっ柱 

宮崎いもっ柱4

このデカさ! まさしくはしら。。どんだけデカイんだ!!

宮崎いもっ柱3

ゆり菜
甘すぎずめちゃくちゃおいしいです。

 ねりくり 

これまたうまい〜

 かりんとう 

宮崎武田製菓かりんとう2

⬆︎黒糖味もうまい!! 大満足!

まとめ

いもっ柱は大学いものように蜜が堅くなく、サクサク食べられておいしいです。

ひと箱ぺろりっ!といけます。

とにかく、どの製品も工場出来立てでおいしいです!

ソフトバンクのキャンプには、毎年出店しているので、お試しあれ!

 お店情報 

この看板が目印

お店の前にちょこっと駐車場

入り口写真

生イモも売ってます。

他にも豆菓子など、いろいろありますよ!

宮崎いもっ柱1

宮崎いもっ柱ねりくり

宮崎のおいも屋さん 武田製菓の店舗情報(詳細)

店舗基本情報
宮崎のおいも屋さん 武田製菓
0985-47-4741
宮崎県宮崎市跡江3359
営業時間:9:00~17:00
ゆり菜
定休日:日曜日・祝日
夕方行くと売り切れていることがあります。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。