「チキン南蛮ナンバーワン決定戦」アミュプラザみやざき

チキン南蛮決定戦




スポンサーリンク

アミュプラザみやざきにて、「チキン南蛮ナンバーワン決定戦」が実施されます。

アミュプラザみやざき館内8店舗が計12品の多様な「チキン南蛮」を提供し、人気ナンバーワンを競い合います。

ご投票いただいたお客様の中から抽選で10名に「宮崎県特産品セット」プレゼント!

是非この機会に、あなたの『チキン南蛮ナンバーワン』を探しましょう!

チキン南蛮ナンバーワン決定戦 

期間

2022年8月1日(月)~9月30日(金)

内容

アミュ館内飲食店にて提供される「チキン南蛮」の人気ナンバーワンを決定

〈うみ館〉

お箸処北諸 チキン南蛮定食

厚切りでジューシーに仕上げ、磯香るタルタルソースと2種類の酢をブレンドし作った南蛮酢は2年の研究を得て完成した絶妙なバランスです。

是非ご賞味ください。

ポムの樹オムライスの樹

チキン南蛮オムライス ss1,155円/s1,320円/M1,540円

アミュプラザみやざき限定メニューになります。

自慢のふわふわオムライスに、和風ライスとチキン南蛮が相性抜群です!特製タルタルソースをたっぷりと!

うまや

チキン南蛮定食 1,100円

宮崎のブランド「日向鶏」の胸肉を使用した当店自慢のチキン南蛮定食。オリジナルタルタルソースも相性抜群です。

回転寿司 羽田市場

ちょっと違うチキン南蛮カレー

(選べるソフトドリンク付)1,430円

羽田特製の赤シャリを使った南蛮カレーライスです。 新しい美味しさを発見しました。

カスクートチキン南蛮ドッグ
(選べるソフトドリンク付) 990円
カスクートチキン南蛮ドッグ、人気のカスクートにチキン南蛮挟んでみました。

ちょっと違うチキン南蛮カレー
(選べるソフトドリンク付) 1,430円
ちょっと違うチキン南蛮カレー羽田特製の赤シャリを使った南蛮カレーライスです。 新しい美味しさを発見しました。

〈ひむかきらめき市場〉

炎の舞らくい
チキン南蛮御膳
1,386円
秘伝の甘酢に手作りタルタルソースたっぷり!! 宮崎県産鶏を使った大人気の逸品です。
宮崎やきとり恵屋プラスピザ

チキン南蛮定食 539円

名物チキン南蛮!マスコのドレッシングをブレンドしたあっさりとしたタルタルソースが特徴です。

トンテキの向こうがわ

自家製タルタルたっぷりチキン南蛮

980円

食べ応え抜群の大きめにカットされたお肉に特製タルタルソースをたっぷりとかけた王道のチキン南蛮です。

合計8店舗 計12

対象店舗にご来店の上、「チキン南蛮」メニューをご賞味ください。

店舗からお渡しした「投票アンケートのQRコードを読み込み、

「あなたのチキン南蛮ナンバーワン」と必要記入事項をご入力ください。

厳正なる抽選の上、当選者に商品を発送します。

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

まとめ

アミュで一番おいしいチキン南蛮が決まります!

各店舗自慢のチキン南蛮ぜひ、食べてみてください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。