【お得】知らないと損するよ!宮崎で簡単にゴミで得する方法-4アタックス編

そこのあなた!ちょっと待った!ゴミを普通に捨てていませんか?

ゴミの日に出している、紙、段ボールの資源ゴミがお金(商品券やポイント)になるんです!!

ゴミですよ!ゴミ!。。。

言葉悪いですね..(資源ゴミ)

どうせ捨てるなら、少しでもお得な方がいいですよね。。

アタックス小松店

古紙リサイクルシステム

ここは、要らない古紙を持ち込むとアタックスで使える商品券に変えてもらえます!

設置場所はココだよ

『アタックス小松店舗前』

『アタックス横にあります。』→お店の反対側に移動しました。

『9:00〜20:00』まで。

古紙投函、ポイント記録方法

【1】初めての方

1.古紙をお持ちの方はボタンにタッチしてください。

2.古紙をコンテナ(BOX)に投入してください。

3.画面の「ポイントGET」にタッチし軽量終了までお待ちください。

 


ポイントカードが出てきます。

『発行された古紙ポイントカードの写真』

【1】2回目以降の方

1.腰をお持ちの方はボタンにタッチしてください。

2.お持ちのカードをカード挿入口に入れてください。

3.古紙をコンテナ(BOX)に投入してください。

4.画面の「ポイントGET」にタッチし計量終了までお待ちください。

5.ご利用が終わりましたら。カードを忘れずにお持ちください。

ポイントの確認方法

1.画面にあるポイント紹介ボタンにタッチしてください。

2.お持ちのカードをカード挿入口に入れてください。

 

3.ご利用が終わりましたら、カードを忘れずにお持ちください。

 

100ポイント貯まると100円分のお買い物券としてクーポン券の発行がされます。

 

■BOXに持ち込める古紙類
新聞、チラシ、雑誌、教科書、お菓子の紙箱、マンガ、文庫本、紙袋、、コピー紙、段ボール(紐で縛ってください)

■回収できない物
ファイル、個人情報。


まとめと注意!

非常に簡単な操作で、古紙がすぐ、ポイントに変わります。ポイントカードをとり忘れないように!

アタックスで、よくお買い物する方は こちらで、回収してポイントをためるのがいいですね!


イオンモールの古紙回収情報

宮崎で簡単にゴミをお金に換える方法-1

ホームワイドの古紙回収情報

宮崎で簡単にゴミをお金に換える方法-2

ながの屋の古紙回収情報

知らないと損するよ!宮崎で簡単にゴミで得する方法-3

『スポンサーリンク』