【お得】知らないと損するよ!宮崎で簡単にゴミで得する方法-4アタックス編




スポンサーリンク

そこのあなた!ちょっと待った!ゴミを普通に捨てていませんか?

宮崎で、ゴミ(資源ゴミ)で得する方法!

アタックス小松店

古紙リサイクルシステム 

ここは、要らない古紙を持ち込むとアタックスで使える商品券に変えてもらえます!

設置場所はココだよ

⬆︎『アタックス小松店舗前』

⬆︎『アタックス横にあります。』→現在お店の反対側に移動しました。

⬆︎『9:00〜20:00』まで。

 

古紙投函、ポイント記録方法

【1】初めての方

1.古紙をお持ちの方はボタンにタッチしてください。

2.古紙をコンテナ(BOX)に投入してください。

3.画面の「ポイントGET」にタッチし軽量終了までお待ちください。


ポイントカードが出てきます。

『発行された古紙ポイントカードの写真』

【1】2回目以降の方

1.腰をお持ちの方はボタンにタッチしてください。

2.お持ちのカードをカード挿入口に入れてください。

3.古紙をコンテナ(BOX)に投入してください。

4.画面の「ポイントGET」にタッチし計量終了までお待ちください。

5.ご利用が終わりましたら。カードを忘れずにお持ちください。

ポイントの確認方法

1.画面にあるポイント紹介ボタンにタッチしてください。

2.お持ちのカードをカード挿入口に入れてください。

3.ご利用が終わりましたら、カードを忘れずにお持ちください。
100ポイント貯まると100円分のお買い物券としてクーポン券の発行がされます。

■BOXに持ち込める古紙類
新聞、チラシ、雑誌、教科書、お菓子の紙箱、マンガ、文庫本、紙袋、、コピー紙、段ボール(紐で縛ってください)

■回収できない物
ファイル、個人情報。

まとめ

非常に簡単な操作で、古紙がすぐ、ポイントに変わります。ポイントカードのとり忘れにご注意ください

アタックスで、よくお買い物する方は こちらで、回収してポイントをためてお得をゲットしましょう

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

イオンモールの古紙回収情報

宮崎で簡単にゴミをお金に換える方法-1

ホームワイドの古紙回収情報

宮崎で簡単にゴミをお金に換える方法-2

ながの屋の古紙回収情報

知らないと損するよ!宮崎で簡単にゴミで得する方法-3



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。