宮崎サラメシ-働く宮崎の男性のお昼はここがいい!5【信時飯店】




スポンサーリンク

宮崎で安くておいしい中華屋さんがあるのでご紹介します。

信時飯店

信時飯店看板写真

『信時飯店外観写真』

中は座敷やテーブルがかなりあります。

『座敷写真』

『テーブル席写真』




 

ランチメニュー

平日限定のラーメンランチメニューです。

ラーメンと白ご飯、中華1品を選べます。

中華ランチは2品とご飯とスープ!

今回は、ランチでは無く、単品であんかけ焼きそばを頼んでみました。。。

あんかけが大変おいしかったです♪

餃子も頼んでみました。

パリパリではなくやわらかい餃子でした。

こちらも、おいしかったです♪

まとめ

平日ランチは、選べてボリュームもあり、とてもお得です。

とにかくおいしいので、又行きたい。。と思わせる中華屋さんでした。

お店情報

『信時飯店』

住所

宮崎県宮崎市高岡町浦之名2820

電話

0985-82-0740

営業時間

11:00~14:30 17:30~20:30

日曜営業


駐車場もあります。

お昼は、いっぱいになりますよ。

信時飯店の詳しい地図⬇︎

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。