インフルエンザを撃退する宮崎の3つの食べ物

実はコロナウイルスより怖い!

米国で季節性インフルエンザウイルスに今シーズンは既に2600万人が感染しています。死亡したのは2万5000人。

宮崎の特産品で、インフルエンザ予防に効果がありそうなものがあるのでご紹介します。

こんにちは!ゆり菜(@hontonomiyazaki)です。

日本でもインフルエンザが猛威を振るっていますね。宮崎の特産物でインフルエンザ予防対策出来そうなものを3つ見つけました。

インフルエンザ予防出来そうな宮崎の特産品3つ

1.キンカン

キンカンは、インフルエンザ予防になると科学的証明がされています。

キンカンがインフルエンザに効くという詳しい情報↓↓↓↓

インフルエンザにかからない方法には宮崎のこれがある!

2.キンカンソフトクリーム

キンカンを使ったソフトクリームです。

道の駅えびのでしか食べられません!

キンカンがソフトクリームの詳しい情報↓↓↓↓

宮崎『道の駅えびの限定販売』完熟キンカンソフトがおいしいよ!

3.日向夏ウォーター

インフルエンザワクチンの効果を高めるという乳酸菌M-1が入った日向夏ウォーター

インフルエンザ予防接種しても、インフルエンザにはかかります。

このウォーターを飲めば、ワクチンの効果が上がるはず!

日向夏ウォーターの詳しい情報!↓↓↓↓

宮崎の日向夏ウォーターがインフルエンザ予防になるかも?

 まとめ 

インフルエンザ予防になりそうな宮崎の特産品3つ!!

確かなことは、この3つを全部試している私は、インフルエンザにかかっていませんよ。

効果あり! たぶん。

『スポンサーリンク』