宮崎県民向けジモミヤラブ宿泊クーポン




スポンサーリンク

ジモミヤラブ宿泊クーポン

新型コロナウイルスの影響を受けた観光業界を支援しようと宮崎県民向けの宿泊券を発売することを発表しました。

宮崎県民旅行応援キャンペーン

宮崎県民向け応援の宿泊プランです。

出典:観光情報サイト旬ナビ

 発売日 

6月19日

プランの内容は、各観光施設に委ねられています。

対象の施設は、宮崎県の観光情報サイト旬ナビで公表されています。

対象施設の窓口やホームページから→ホテルや旅館を予約して、宿泊すると

額面¥5,000ごとに¥2,500が補助されます。(2万円が上限:額面5,000円のクーポンを1枚2,500円で=1人8枚まで購入出来ます。)

例: 2万円のプランの場合半額1万円が補助されます。

 

国内ツアー

 補助を受ける方法 

2種類あります。

1.  割引きされた宿泊プランを購入する方法

2. ホテルや旅館で直接クーポン券を購入する方法

予算の総額は2億円です。 売り切れ次第終了です。

宮崎県の方の背中を後押ししたいとの河野知事の考えです。

 まとめ 

宮崎県ではこれから県内、隣県、九州と徐々に経済活動を広げる考えです。

ゆり菜
宮崎県民泊にっこりキャンペーンとWでゲットしましょう!お安く泊まってなおかつ、プレゼントももらいましょう!
あわせて読みたい↓↓↓↓↓

あわせて読みたい↓↓↓↓↓






スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。