2020年さよならレマンこんにちはアミュプラザ宮崎

2020年宮崎




スポンサーリンク

2020年は全世界的にコロナウィルスが蔓延して大変な年でした。。
年が終わっても未だ終息せず、余談を許しません。

激動の1年。宮崎では創業47年のショッピングセンターレマンが今年の2月に幕を閉じました。

そして、アミュプラザ宮崎が今年の11月に開業しました。

ゆり菜
できれば、どちらも残って欲しかった。

老舗レマンと新米アミュプラザ宮崎を振り返ってみましょう




レマン&アミュプラザ宮崎

レマンの思い出

レマン閉店前から、解体までのくわしい記事

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

さよなら宮崎のレマン(いずみやショッピングセンター)

アミュプラザオープンのくわしい記事

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

アミュプラザみやざきに行ってみました

まとめ

宮崎では、アミュプラザ宮崎のオープン。ボンベルタがドン・キホーテに。ワークマンプラスがオープンと話題の多い年でした。

宮崎のボンベルタがドンキホーテになりました!

宮崎市内1号店ワークマンプラスがオープンしたので行ってみました

街には見慣れないかわいいバス(ぐるっぴー)が走り出しました。

アミュプラザ宮崎まで電動バス走ります。【ぐるっぴー】

新型コロナウイルスという驚異の中、宮崎は発展しています。皆さんウィルスに負けずに2021年がんばりましょう!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。