宮崎初!「札幌ラ・ネージュ」がうますぎ!アミュプラザみやざき【期間限定出店】

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ




スポンサーリンク

アミュプラザみやざきに良質な素材をふんだんに使用した風味豊かな洋菓子のお店「札幌ラ・ネージュ」が期間限定オープンしていたので行ってきました。

 

札幌ラ・ネージュ

期間

令和3年6月2日(水)~6月8日(火)

場所

アミュプラザみやざき うみ館1階 リンツ前

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

エスカレーター下で出店されています。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

⬆︎ラ・ネージュ店舗前写真

商品紹介

一番人気はスイートポテトです。

スイートポテト
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

スイートポテト 良質なさつまいもに生クリーム、バターをふんだんに使用し、美味しく焼きあげられています。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

購入してみました。

ゆり菜
こ、これはおいしい!

甘すぎなく、お芋の味が濃厚で絶妙な味です。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

さつまいもそのままがくり抜かれて器になっています。

スイートポテトと生クリームが詰め込まれています。

スイートポテト好きにはたまらないでおいしさです。

ゆり菜
私のスイートポテト史上No.1のおいしさです。
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

グラム単位で販売しています。

濃厚チーズバー
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

購入してみました。




 
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

レアチーズのチーズバーで、包みがかわいいです。

クセが無くとても濃厚でした。

下の生地もサクサク甘くおいしく私これも大好きです。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

北海道濃厚生シュークリーム
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

購入してみました。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

外の生地と中の生クリームが絶妙です。

食べたことのないおいしさです。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

カマンベール切り落とし品(PR)
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

カマンベールチーズがふんだんに使用され、丁寧に焼き上げられています。

コクのある 味わいが奥深いチーズケーキです。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

チーズの蒸しパンのようですが、濃厚カマンベールが風味ゆたかでこれまたおいしい!

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ




 

その他の商品ラインナップ

カマンベールチーズケーキ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
チーズドームリッチ

 厳選素材にこだわり、ふんわりやわらかく贅沢に仕上げた逸品です。

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
プリンエッグタルト
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
バスク風チーズケーキ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
チーズタルトリッチ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
濃厚チーズケーキ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
濃厚カタラーナ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
濃厚レアチーズケーキ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
ポテトアップルパイ
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ
お試しセット

アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ




 
レジ袋は有料です。 エコバックを持って行くと、店員さんが入れてくれますよ!
アミュプラザ宮崎ー札幌ラ・ネージュ

twiiteeでのご意見⬇︎⬇︎⬇︎

 

まとめ

札幌ラ・ネージュ

もーどれもおいしくてたまりませんでした。

チーズやお芋好きな方には絶対オススメです。

「札幌ラ・ネージュ」さんは7日間だけの限定ショップです。

期間が短いので、お早めにどうぞ。

北海道のおいしさが詰まったスイーツをぜひ、この機会にお楽しみください。

ゆり菜
全部たべてみたかった。。また、買いに行こう!

合わせて読みたいアミュ情報



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。