宮崎ナガノヤの焼肉のたれ【急に高級店】を試してみました!

宮崎ナガノヤの焼肉のたれ【急に高級店】を試してみました!




スポンサーリンク

逆ギレ弁当で有名なスーパーナガノヤが発売している焼肉のたれ【急に高級店】を販売しているので実際に購入して試してみました。

焼肉のたれ【急に高級店】

焼肉のたれ【急に高級店】はネーミングもすごいですが、旭日旗を思わせるパッケージがとてもインパクトがあります。

中身

たれは、サラサラしている、ポン酢のような印象です。

実際にお肉につけて試してみました。

まとめ

急に高級店

生姜の味がすごく効いたタレです。

容器の形が、宮崎で有名なと○らのたれに似ていますが、同じような焼肉のタレとは全く違うジャンルのタレで、一線を画します

一線を画す
違いがはっきりしていること、または、境界線や区別をはっきりさせること。

宮崎人の好きな甘いたれではないです。

とてもさっぱりしていて食べやすいのが特徴です。

ほんみやちゃん
高級な焼肉を食べたこと無いけどこれが、高級店の味なのね!

焼肉だけでは無く、野菜炒めにも合うでしょう!

添加物が一切入っていないので安心です↓

原材料

店頭での販売の様子

宮崎ナガノヤの焼肉のたれ【急に高級店】を試してみました!
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

戸村のたれ食べくらべ

ナガノヤの逆ギレ弁当はこれだ!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。